スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR

丑年1


明けましておめでとうございます。牛

昨年は 浜田 を ご利用いただきましてありがとうございました。



新年を迎え皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます
 

今年も人との 出会い ふれあい を 大切 に、

皆様に  モーっと モーっと 愛していただけます様 頑張ります。

今年も宜しくお願い致します。(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

お世話になりましたm(__)m

こんばんはe-15
ちえです。
本日那覇より無事帰宅いたしました。
今回も長らくお世話になりましたv-435
那覇のホテルの大浴場で体重を測ってみたら、
なんと2kg増v-12
当然といえば当然の結果かも・・・v-393
GWにはきっとやつれてたどり着くかと思いますので、また美味しい料理で迎えてくださいね。
ご家族の方にもよろしくお伝えください。
ありがとうございましたv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

