スポンサーサイト


永眠

海で
前回の診察で一時は元気になっていましたが、昨日の夕方から急変してしまい、
9月16日 午前1時 ルルは永眠いたしました。
12歳と2ヶ月で、兄弟の中では一番の長生きでした。
ドライブが大好きで、毎日車で海や山に散歩に行きました。
ルルに会いに来てくださった方や、応援してくださった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

るるは逝ってしまったんですね。。
今回渡れなかったのは残念です・・・渡れていたら、もう一度会えたはず・・・

先月、一緒に散歩に連れて行っていただいたのが最後の思い出になってしまいました。
大きい犬は恐かったのですが、るるにだけはなれることができ、大好きでした。
宿泊の度に尻尾を大きくふって迎えてくれて、いつも嬉しい気持ちにさせてもらっていました。
これまで、ありがとう。。安らかに眠ってください・・・。

台風が近づいているところだと思いますが、お客さんもいなくて、るるは静かに最後の時を過ごせたのですね。辛いところだと思いますが、じゅんこさんたちも頑張って下さい。

安らかに

今回の台風接近で、週末、那覇から座間味には渡ることができませんでした。
前回6月末に伺ったときには、ルルは元気だと思っていたので、具合が悪くなっていたなんて知りませんでした。

ルルは、大きな体でとても愛嬌があって、じゅんこさんが2階のお部屋をお掃除しているときに一緒になってやってきては、時々上がりこんでびっくりさせるいたずらっ子っでしたね。
声をかけると、寝ていてもちゃんと起きてきて愛嬌をふりまく律儀なところもありました。

一緒に散歩に行って、車と併走したり、海へ木を投げてとってくる遊びをしたり、一緒に海に入ったり、展望台に行ったりと、いくつも思い出があります。

そんなルルがいなくなってしまって、とても残念です。

家族の一員がいなくなってしまい、とても辛いでしょうが、きっと天国で楽しく散歩をしながら、みんなのことを見守ってくれると信じましょう。
ルル、安らかに眠ってください。


ルル、おやすみなさい(T_T)/~~~

大切な家族、ルルが逝ってしまったのですね。
大きなからだで、しっぽをふりふり駆け寄ってくれてたのに、もうその姿は見られないのですね。
寂しいです。
でもきっとお父さんと仲良く天国で暮らすことでしょうね。
いっぱい癒してくれてありがとう。
ゆっくりとおやすみ・・・

さようなら・・・るるちゃん

8月に座間味を後にしたとき、「また会いにくるよ!」って思っていたのですが・・・。残念です。体調が悪くてもそばを通ると立ち上がって近寄りペロペロと舐めてくれました。最期は静かに過ごせたのでしょうね。安らかにお眠り下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

