スポンサーサイト


ルルの誕生日

誕生日

7月12日に、12歳になりました。
毎年恒例のルルの誕生日ケーキ。
12歳。高齢ですね。

実は昨日の4日、夜中の11時頃に突然失禁をして倒れてしました。
呼吸は早くて、立ち上がれなくなりました。
しばらく水分の補給をしたりしてなんとか落ち着かせ、少しなら歩けるまで回復。
今日のフェリーで那覇の動物病院へ連れて行きました。
今日は病院で入院し、明日以降に詳しく検査するそうです。
こんな時、座間味にも動物病院が欲しいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

