

最近・・・

CIMG1104.jpg
最近少し暇な時間があると、エコクラフトでカゴや雑貨を作ってます。

キッチンの引き出しのカトラリーをつくったり、ちょっとした小物を入れたりするかごを作りました。

観葉植物の植木鉢カバーも作ったのですが、チョットサイズが失敗・・・
淵が入らなかった・・・

次は何をつくろうかな?

今日...

CIMG1077.jpg
今日、やっと電話とインターネットが回復しました。

台風から約10日。今回の台風の被害は結構大変でした。

写真は、台風明けの家のまわりの様子。
ハイビスカスやパッションフルーツの木の枝は折れ、葉っぱもほとんど吹き飛ばされてしまいました。
かろうじて残った葉も潮をかぶって枯れてしまいます。

でも、最近やっと新芽も出てきたみたいです。
完全回復にはまだ時間が掛かりそうです。

台風が過ぎて

先日の台風17号は風が強くて、座間味でもあちらこちらに被害が出たようです。

ライフラインは停電、浄水場の故障による断水、テレビアンテナ鉄塔や携帯電話のアンテナ故障などなど。
家屋では窓ガラスが割れたり、水タンクの蓋が飛んだりしました。

我が家でも台風の影響なのか未だに電話回線が不通になっています。
なので、インターネットもできない状況です。
何度もNTTさんに故障の連絡をしているのですが、復旧工事を行うところがたくさんあるようで
座間味にはまだ来ていただけません。

予約のご連絡等もあるので早く復旧工事をお願いしたいです。

宿泊をご予約される方は、ホームページ記載の電話番号ではなく、携帯電話のほうへご連絡お願いします。
090-6862-7395
